2007年に京都大学霊長類研究所で開催したイベントです。
このページのお問い合わせ先・リンク等の情報は古くなっている可能性があります。 最新の情報はこちらをご覧ください
京都大学霊長類研究所 > 2007年度 シンポジウム・研究会 > 第8回ニホンザル研究セミナー・その他 最終更新日:2007年4月25日

第8回ニホンザル研究セミナー

印刷物配布コーナーのお知らせ

 会場付近に、別刷り等の印刷物を置けるテーブルを用意します。参加者に配布したい印刷物がありましたら、お持ち下さい。発表に直接関わるものでなくても結構です。「ご自由にお持ち下さい」という形で行いたいと思います。
 また、著書などを展示・販売していただいても結構です。ただし、そのための人手はありませんので、著書の管理や金銭の受け取り等はご自分でお願いします。
 見本、または表紙のコピーなどをテーブルに置いていただいて、希望者に直接販売していただくよう、お願いします。
(お約束)
印刷物の破損や紛失には、開催者は責任を負いません。
研究会終了後、すべての印刷物はお持ち帰り下さい。

インターネット接続のお知らせ

 会場外のロビーに、来賓用のLANポートがあります。ご自分のノートパソコンを接続して、インターネットをご利用いただけます。ご利用下さい。(10base-T/100base-T)のポートがあれば接続できます)

京都大学霊長類研究所  > 2007年度 シンポジウム・研究会  > 第8回ニホンザル研究セミナー・その他

このページの問い合わせ先:京都大学霊長類研究所 杉浦秀樹
E-mail:メールアドレス