お問い合わせ

ご連絡先

当サイトに関するご連絡(当サイトで使われている素材の使用許可、書誌等への掲載許可、リンク切れの連絡など)は
web-info@wrc.kyoto-u.ac.jp
までお願いします。
尚、特定の動物についての質問・取材申込み等については、このアドレスに問い合わされてもお答えしかねます。
専門がもっとも近いと思われるスタッフに直接お問い合わせください。
また、野生動物研究センターへの進学を考えている方は、大学院入試案内ページを参照の上、
個々の教員に連絡を取ってください。
研究員等の職員を採用する場合には公募情報を掲載いたしますのでそちらをご覧下さい。

教員等へのお問い合わせをされる方へのお願い

当センターの教員等への問い合せについては、
下記の内容をご理解頂いた上でお問い合わせ下さいますようお願いいたします。

当センター教員等への問い合せについては、基本的には直接、専門の教員等へお問い合せをお願い致します。

取材に関しては、科学番組・教育番組等、原則として研究・教育に関わる内容に限らせて頂きます。

また、専門の教員等が不明な場合には、 教育・研究に関するもの(科学番組・教育番組等)なのかどうか等、その詳細な内容を見てから判断いたしますので、 問い合せ内容の詳細(例えば、TV番組であればその内容や情報の扱い方を企画書等による)について、 文書(様式については特に決まっていません)により下記のFAX番号までお送り下さい。

なお、「対応できるかどうか判らない」場合もありますこと、 また、回答についても、教員等が不在・多忙のためなどで時間が必要であること等ご理解下さい。

FAX:075-771-4394
(野生動物研究センター事務室)