December 2014

2014年12月のできごと
  • ニュース
  • 2014年12月
2014.12.6-7クリスマス
サンクチュアリ・プロジェクトのボランティアさんにお手伝いをしてもらい、チンパンジーたちのクリスマスパーティーを開催しました。今年も巨大なリースに飾り付けられたご馳走をみんなおいしそうに頬張っていました。
賑やかな二日間になりました。
2014.12.9アルク25歳の誕生会
食いしん坊のアルクは誕生日のご馳走を見て嬉しそうです。第2オスグループのアルファは食べ物に執着する男です。
カズマが合流し、挨拶がてら勢いよくアルクの正面へ。
当然、アルクはご馳走をガード。
それでもカズマはあの一瞬の隙にアルファのアルクからご馳走の一部をかすめ取っていた様子。
下にこぼれた小さなかけらを拾ったユキオがカズマとキス。ただのキス?それとも何か企んでいる?
今度はふたり同時にご馳走に近寄りました。これにはさすがのアルクもガードしきれないか?!
またしてもカズマ(左)はうまいことリンゴを手に入れました。ユキオ(右)は何も手に入れられなかった様子・・・
しばらくするとユキオにもチャンスが巡ってきました。アルクがユキオに背を向けた絶好のチャンスにユキオはそーっと手を伸ばしてご馳走を手に入れることができました。
2014.12.18ミズキ18歳の誕生会
ミズキはご馳走に嬉しそう。
娘のイロハは既にお腹も口の中にもいっぱい詰まっている様子。
ジャンバとミズキ、
ナツキとミズキ、
そこへミサキも割り込んできました。
ミサキが立ち去ると再びやってきたイロハ。まだ食べるんですね。
そういえば、ハツカは?ハツカはさすがにミズキに遠慮していたのか、後ろのほうで控えめに食べていました。
2014.12.18ビジェイ11歳の誕生会
日本に来て初めてのビジェイの誕生会です。いつもと違う状況に少し緊張していましたが、すぐにご馳走を食べはじめました。
ルイーズとヨシキも合流。
ヨシキ(右)がリンゴに手を伸ばそうとするとルイーズがさっと手を伸ばして取らせません。
ビジェイもルイーズの強さを承知しているようで、スタッフと遊ぶことに専念していました。
ツイートする
シェアする
LINEで送る
  • 2014年11月
  • 2015年01月